クール・ルシャン  


最新情報
プロフィール
 スタッフ紹介
 これまでのあゆみ
 これまでの演奏曲
 
イベント情報
練習予定

プロフィール




■1998年創立した、千葉県市川市を活動拠点とする混声合唱団です。


■YouTube に演奏の映像をアップしてあります。「クール・ルシャン」で検索を!


■RECHANT : フランス語で「返り歌」を意味します。クロード・ル・ジューヌのシャンソンや、オリヴィエ・メシアンの作品に用いられている作曲スタイルのひとつです。ルネッサンス作品から現代作品、洋物から和もの、ポピュラーな編曲作品など、いろいろなジャンルの合唱作品にトライしつつも、つねに原点に立ち返る姿勢を忘れずにいようという、私たちの思いが込められています。


■2015年6月17日現在で、団員数は30名。30歳代〜??歳代まで幅広い年齢層です。



***団員募集中***


新しい感動の扉を、

私たちと一緒に開けましょう!


 クール・ルシャンでは、一緒に歌う仲間を広く募集しています。難易度の高い曲にも挑戦しますが、経験の少ない方でも歌いこなせるように、丁寧かつ効率的に練習を進めています。やりがいのある曲を厳選して取り上げていますので、ステージを終えた後の達成感はひとしお。 
 ぜひ、私たちと一緒に、音楽の喜びを分かち合いましょう!!!


■一度練習を見に来てみませんか。見学はいつでも自由です。下記メールアドレスまでご連絡いただくか、あるいは練習日に直接、練習場にお越しいただいても結構です。また、1回の練習見学ではなかなか様子はつかめないかもしれません。何度か練習を見学された上で、入団するか否かを決めていただいてもかまいません。


■練習日:月3回 第1・2・4土曜日 午後6時〜9時 

  ただし演奏会等の前には臨時練習が入る場合があります。
  また、練習場確保の都合などで、第3土曜日に振り替えになる場合もあります。

  詳しい練習予定は、「練習予定」ページでご確認下さい。
  主な練習場所:市川公民館、船橋市西部公民館、などです。

■会費 一般月額 3,000円 /学生月額 1,000円  入団費はありません


連絡先 obatomor*hotmail.com  大場
あるいは yo_igeta*mtg.biglobe.ne.jp  井桁


※)メールを送られる際には、お手数ですが、上記の*を@に替えたアドレスへお願いします。

inserted by FC2 system