Ensemble  REINE

アンサンブル・レーヌ        

最新情報
プロフィール
イベント情報
練習予定


掲示板

最新情報

旧アンサンブル・レーヌのページへようこそ!

 この度、アンサンブル・レーヌは、諸々の事情によりまして、残念ながら解散することとなりました。今まで応援して下さいました皆様に感謝するとともに、またいつか違った形でお目にかかれることを祈っております。5年間、どうもありがとうございました。

 なお、このページは、今までの活動の記録として、この状態で維持させていただきます。


Topics | トピックス
◆2010年11月7日(日)市川市民合唱祭に参加しました(於 市川市文化会館大ホール)。
 演目は、プーランク/ Ave verum corpus、カプレ/ミサ〜 Gloria でした。
 講評を頂きましたみなさま、ありがとうございました。
 河合孝夫先生からの講評を、プロフィール〜評 にアップしました。
◆2011年4月17日(日)行徳文化ホール I&I にて、第2回演奏会を開催します。
◆2010年5月23日 第65回千葉県合唱祭に参加しました。
 演奏曲目は、林光/天使のせいぞろい〜W泣いている天使、X鈴をつけた天使 の2曲でした。
 たくさんの皆様からご講評をいただきました。ありがとうございます。
◆12月29日、当ページ、ファイル破損につき、スリム化して再構築を図っております。
◆10月17日、市川市民合唱祭に出演しました。ご講評いただいた皆様、ありがとうございました。
◆市川市民合唱祭の出演予定が決まりました。
  10月17日(土)第1部 5番目 12:51頃 
  演奏曲は、木下牧子作曲の「ほたるたんじょう」「ある日くまは」の2曲です。
◆10月17日(土) 市川市民合唱祭に参加予定です。
◆お母さんコーラス関東大会は残念ながら賞外でした。やはり関東の壁は厚いです・・・・。

◆お母さんコーラス関東大会の出演順が決まりました。2番目、10:28の予定です。
◆お母さんコーラス千葉県大会でなのはな賞を頂き、7月の関東開会への出場が決まりました。
◆お母さんコーラス千葉県大会の出場順が決まりました。6番目、11:47の予定です。
◆2009年5月17日(日)お母さんコーラス千葉県大会に出場を予定しています。

inserted by FC2 system